プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

ねこ ネコ 猫

こんばんはー!
JH1CEAです。

出先からちょっとだけ失礼します。

親戚のお家の子猫と遊びにきました( ´ω`)



キングくんと、



サクラちゃんです。


かわいいなぁ(●´ー`●)ふふふ

ゴハン

こんにちは。JH1CEAです。
朝、空に出たら雲がぽわっぽわでした(●´ー`●)かわいい




今日は学校が早く終わっておはしガストでお昼ご飯を食べに来ました!

すかいらーく系列で働いているので少しお安く食べられます(●´~`●)



チゲ食べました!
個人的にはもう少しお豆腐が多くていいかな?と思いました(●´~`●)



あとこれ!大好きな安納芋です♪
ねっとりした安納芋とバニラアイスとの比率がいい感じでおすすめですよ!

なんかすっかり宣伝になってしまいました(笑)

これから古着屋さんでお洋服見てきます。

ではでは(●´ー`●)

冬になりますね…。

こんにちは。JH1CEAです。

タイトルの通りです。
学校が終わって外に出て、「空が高いなぁ。」って呟くのが日課になってます。


マフラーも引っ張りだしてきました。
大好きな赤です!



あとは冬の小物も少しずつ買い揃えてます。
これも大好き、お花です。




ちなみにTwitterも冬仕様です。
最近またちょくちょくつぶやき始めたので見てくださいね(●´ー`●)

寒いのは苦手だけど、大好きなものに囲まれてなんとか今冬を乗り切ろうと思います( ・´_・`)b


さーて!
そろそろ学校が終わります。
今日も空が高いなぁ。

カウンターが…!

おはようございます。
そろそろ何かの予防接種に行かなきゃいけないJH1CEAです。

久々にカウンターを見たらこの前見たときの倍になってました。


カーソルを合わせると1日あたりのアクセス数も見られるのですが、それも最近伸びてきて嬉しいです( ´ω`)♡

アクセス数に見合った、楽しい記事が沢山書けるといいなぁ。

いちにちおやすみ


こんにちは。
jh1ceaです。

生活リズムが狂うとよくないので土日は取り敢えず8時半までには起きるようにしているのですが、この時間って休みの人は寝てて、お仕事や部活の人はもう行ってて。

なんだか暇なので昨日を振り返ってみます。

昨日は母の誕生日でした。
かっこつけて「母」なんて書いてみましたがいつもは「ママ」呼びです(笑)
40歳とキリがいいのもあってプレゼントはちょっと奮発しました。
小銭入れの開けやすさとかいろいろ頑張って選んだお財布はとっても喜んで貰えて、幸せでした(●´ー`●)
ケーキも美味しかったなぁ。

今日は1日休みだ。
何をしましょうかね?

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»