飲み会♪

これ、カテゴリ迷いますね…

おはようございます。JH1CEAです(●´ー`●)


昨日は無線でよく一緒に活動してる方々と飲み会に行きました!




居酒屋の烏龍茶って、なんか好きなんですよ(●´ - `●)
まぁ正直味の違いは分かりません。あの雰囲気で何かを一緒に飲んでるっていうのが何か、大人な気がして好きなだけなんでしょうね(笑)

色んなお話したんですよ。
コンテストのお話とか、私のお友達のお話とか。

一アマの試験も沢山の方に応援してもらえて嬉しかったです。
もっと頑張らないと!


あと、直前にDKRさんのお誕生日プレゼントを買いました!

DKRさんの大好きなコリラックマちゃんのグッズを求めて秋葉原のコトブキヤっていうお店に行きました。

そこでついでにこれを買ってもらいました(*ˊᵕˋ*)



トトロの土鍋‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
これで灼熱の一人キムチ鍋でもしようと思います(●´ー`●)♡

それでは、今日はこれで失礼します(*ˊᵕˋ*)
スポンサーサイト

コメント

楽しかったねー(✿´³`✿)
雰囲気ってあるよね! わかるww
多分ゥチのOMもそー(゚∀゚)

プレゼント本当にありがとう♡
めちゃくちゃ可愛いかったよーぉ(♡ˊ艸ˋ)♬*
そして肝心の物を置いてくるというショック(´・_・`)
ごめんなさい_| ̄|○
保管宜しくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

トトロの土鍋可愛いねー(*n´ω`n*)
2014-05-31 10:22 JM8DKR #NQiJSURI URL編集 ]

カテゴリは、是非、「作戦会議」で*\(^o^)/*
次回もお待ちしてます(^O^)/
2014-06-02 20:24 JA1OGI #YL.iTnD6 URL [ 編集 ]

DKRさん(●´ー`●)

DKRさんコメントありがとうございますー!
本当に楽しかったです(っ´ω`c)♡

雰囲気はやっぱありますよね!結構あの感じ好きです(*´ω`*)

リラックマは大事に保管しておくのでご安心ください(●´ー`●)♡
2014-06-03 16:13 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

OGIさん(●´ー`●)

了解です!
新しいカテゴリ作りましょう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

またよろしくお願いします♡
2014-06-03 16:14 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/98-c1122997

 | ホーム |