05/29のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-29 20:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-29 20:16

159.7センチと女子にしては高い方なんですよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ #自分のフォロワーがあまり知らなさそうなこと
05-29 20:04

RT @seiryu8810: ついったーのヤングハムには少なからず年齢詐称疑惑がある(;´・ω・)
05-29 20:03

えっ、私も高校生ですよ
05-29 20:03

@Yoshi_RT219 あ、負けました。私初段です(笑)受験の加点になるって聞いて取りました(●´ー`●)笑
05-29 19:56

@Yoshi_RT219 へへん(●´ー`●)
05-29 19:50

剣道有段(●´ー`●) #自分のフォロワーがあまり知らなさそうなこと
05-29 19:45

RT @seiryu8810: 書道有段#自分のフォロワーがあまり知らなさそうなこと
05-29 19:45

@JG1VCH ガンバル
05-29 18:16

今日ね、声楽で合唱のソロパート貰えたんです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
05-29 18:07

休憩したら、お勉強。
05-29 18:06

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-29 11:16

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-29 10:46

おはようございます。これからだらだらと準備をします。
05-29 07:35


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/96-368f94ae

 | ホーム |