プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

早起きしたら

おはようございます。

JH1CEAは4時半に起床です(●´ー`●)
リビングにコーヒーを飲みに行きたいところですがお母さんが寝てるのでお父さんが会社の支度に起きるまで我慢します。


私が早起きできるときって、大体理由があるような気がします。

遠足の当日だったり、始業式だったり、友達と何か約束した日の朝だったり。
ちなみに今日は、友達に短くなった髪をお披露目する日の朝なので早起きです(◍′◡‵◍)

意識して早く起きてる訳じゃなくて、勝手に起きちゃうんです。
なんなんでしょうね?こういうの。


このゆったりした気持ちの中で、今日はお勉強をします。

一アマ受かりますように。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/92-84dddb42

 | ホーム |