05/24のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-24 18:46

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-24 18:16

@JH1SYB あ、そうです!すみません説明下手で(´・ω・`)
05-24 17:11

@JH1SYB 私は表(?)はハムログで印刷したいので裏面だけ頼むつもりです(●´ー`●)♪
05-24 16:58

@JH1SYB ありがとうございます。聞ける人居なかったので助かりました(●´ー`●)♡
05-24 16:31

@JH1SYB SYBさん、QSLカード片面印刷1000枚で5400円ってどうなんでしょう(´・ω・`)?
05-24 16:11

@JH1SYB 私もです(●´ー`●)
05-24 16:03

闇鍋TL…(●´ー`●)
05-24 15:57

お見積もり。QSLカードの用紙はどうしましょう…。
05-24 15:51

お、起きてますよ
05-24 14:56

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-24 06:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-24 06:15


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/90-e8df3046

 | ホーム |