プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

05/23のツイートまとめ

JH1CEA

@JH1SYB これは拗ねてるとか困ってる顔ですね( ŏ_ŏ)上が眉毛です
05-23 21:26

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-23 17:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-23 17:15

@LOOKthePINEleaf 気分転換です(●´ー`●)
05-23 17:15

かめさんです(●´ー`●) RT“@roots1014: かめさん! RT @JH1CEA: 🐢 http://t.co/xWa7RFSJG6
05-23 17:10

正直に言いますとね。勉強、全然よく分かんなくなっちゃって、現実逃避でお散歩してます(●´ー`●)帰ったらまたちゃんとやります。
05-23 17:10

🐢 http://t.co/xWa7RFSJG6
05-23 17:03

と、いうことでお散歩なうです。公園の階段100段きついです。
05-23 16:40

トトロ! http://t.co/TU4Ol9KSCj
05-23 16:37

@JP1AWP あ、一枚目の写真の事を言ってたんですかね?夏毛写真はブログの下の方です(●´ー`●)
05-23 14:15

RT @musenjyubot: IDなど英語の文字列を伝えるとき、ついついフォネティックコードを使ってしまう。
05-23 13:54

@JH1SYB わかりましたよー( ŏ_ŏ)
05-23 13:38

貰いました!ねこフォーク可愛い! http://t.co/Eb8xmukNa1
05-23 13:17

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-23 13:15

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-23 12:45

@JP1AWP 今度は小さめのホタルイカになるでゲソ(●´ー`●)!
05-23 12:44

@JH1SYB そんなこと言わずに連れてって下さいよー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
05-23 12:43

@7L2JPI 少ないなんてレベルじゃないですね(笑)
05-23 12:42

@JP1AWP そうなんですよね。計算自体難しくはないんですが、量が多いので何処かしらで間違えてるんです(●´ー`●)💦
05-23 12:41

夏毛になりました http://t.co/rC6p1C9NwC http://t.co/K7ZrgQ3dDS
05-23 12:38

@JK1NVL 能年ちゃんの髪型は相当小顔じゃないとだめなんですよ(●´ー`●)まぁでも結構短くなりました!
05-23 11:10

いつも似たようなオーダーになっちゃうんですよね。
05-23 10:09

髪を切りますよー
05-23 10:07

@JH1SYB おはようございます。そうなんですよぉ(●´ー`●)
05-23 08:37

@qaruhi 七宮さんおはようございますー(●´ー`●)♡
05-23 08:37

はい、出ました、ポテンショメータ。私これ苦手。
05-23 08:37

もちろん一アマのお勉強まとめたノートを持って。
05-23 06:08

おはようございます。体調不良で遠足を断念した私ですが、なんかだんだん元気になってきました(●´ー`●)悔しいです。悔しいので、お勉強がひと段落ついたらディズニーランドで使う筈だったお金で髪でも切りに行こうかな。なんて思ってます(●´ー`●)
05-23 06:07

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-23 02:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-23 02:15


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/89-c223938f

 | ホーム |