プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

夏毛になりました

こんにちは。

クラスメイトは私を置いて遠足にいきました。JH1CEAです(●´ー`●)

いや、私も行く予定だったんですけどね?昨日の夜まで熱があったので無理だろうと判断して学校に連絡を入れておいたんですけど、起きたら元気になっててびっくりなんですよΣ(*゚艸゚*)

…相変わらず文がおかしいですね、すみません(笑)

まぁそんな感じで、むしゃくしゃしたので髪を切ってきました。


Before


After


はい。

同じような表情ですね。私この笑い方しか出来ないんですかね…(´・ω・`)

でも、結構短くなったと思いません?
今日は私なりに頑張って美容師さんにたくさん話しかけてどうしたいか沢山伝えたんです。

美容師さんも優しくて、写真とか出してきてくれて「こんな感じですか?」って聞いてくれたりして。
でも一枚目の写真は言いたいことと全然違いました。よっぽど私の説明が下手だったのでしょう(´・ω・`)


いろいろありましたが今回は大満足!
夏はこの長さキープしていきたいな(◍′◡‵◍)
スポンサーサイト

コメント

可愛いー(o´∀`o)
メイクしてる? 可愛いー(((o(♡´▽`♡)o)))

次会えるのが楽しみ( ´ω`♡)ノ
2014-05-23 16:24 JM8DKR #NQiJSURI URL編集 ]

DKRさん(●´ー`●)♡

>可愛いー(o´∀`o)
>メイクしてる? 可愛いー(((o(♡´▽`♡)o)))
>
>次会えるのが楽しみ( ´ω`♡)ノ

ありがとうございますー!
やっぱ自然光の下は盛れます…(笑)

アイメイクだけしてますよ!
眉毛はもともと濃いのでそのままです(●´ー`●)笑

作戦会議楽しみにしてますー(◍′◡‵◍)
2014-05-23 21:02 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/88-d729ae17

 | ホーム |