プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

オール群馬コンテスト❁

こんにちはー!
お久しぶりです。JH1CEAです(●´ー`●)


先週の金曜日から今週の日曜日まで、コンテストのために群馬県前橋市に行ってきました!

コンテストは土曜の20時から0時までと、日曜の6時から12時まで!
寝る時間が確保されてるって素晴らしいですね…(◍′◡‵◍)♡

JJ2YKZのマルチオペで、私は144MHzのSSBとCWとちょっとだけFMに出ました。

コンテストでCWをやるのは二回目で、前回に比べたら大分できるようになってきたかなぁ、と思ってるんですがどうなんでしょう?

電話のほうは寝起きで声がガラガラだったこととか、相変わらずの滑舌の悪さもあっていろいろ残念だったのですがなにより困ったのは最後の11時からの50分間、誰にも呼ばれなかった事です…(´・ω・`)
私から呼び周りもしようと思ったのですが皆さん既に呼んでくださってた方達で、結局うとうとしながらボイスメモリのスイッチを押すだけの50分でした…(笑)

ちなみにご飯はこれでした


帰り道のお夕飯はこれ


大きい体でお子様ラーメン(笑)
なるとがバスの形で可愛かったです(●´ー`●)♡

妹にお土産


これ、沖縄のアレに似てません?笑


えっと、
ここまでで察していただけると助かるのですが、アンテナの写真は忘れました!
またです。ごめんなさい!


という報告だけしてこれからお勉強♪
失礼します(●´ー`●)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

こんにちは。JA1YGXから参加していました。CEAさんも出てたんですね。こちらも赤城山だったので、おそらく目と鼻の先だったのではないかと・・・
私も金曜日から居ましたが、本当に風が強くて大変でしたね。初日に張ったテントが壊れてしまいました。
2014-05-20 17:25 JH1PVJ #qeSYZOjo URL編集 ]

Re: お疲れ様でした。

>こんにちは。JA1YGXから参加していました。CEAさんも出てたんですね。こちらも赤城山だったので、おそらく目と鼻の先だったのではないかと・・・

こんにちはー!コメントありがとうございます(◍′◡‵◍)
そうですよ!同じところから出てました(っ´ω`c)144のCWと多分電話で交信した覚えがあります。ありがとうございした!

>私も金曜日から居ましたが、本当に風が強くて大変でしたね。初日に張ったテントが壊れてしまいました。

大変でしたねー(●´ー`●)
私も金曜の深夜に入ったのですが、本当に寒かったのと風でいろいろ飛びそうになって…💦
コンテスト始まったときはかなり天候も回復して良かったです!
2014-05-23 21:08 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/83-dd0436ca

 | ホーム |