プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

05/16のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-16 22:45

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-16 22:15

@irubakikuy こんばんはー!今430で聞こえて声かけて見たんですよー(●´ー`●)!
05-16 21:59

@seiryu8810 うーん、やっぱりメインの方の活動を疎かにしたくないのでやめときます(●´ー`●)すみません
05-16 21:02

@seiryu8810 あー、楽しそうなんですけど私今メインでやっていきたい方があるのでそっちの代表に相談してからにしましょうかねー(●´ー`●)あ、XTLさんも入ってましたね(●´ー`●)!
05-16 20:17

@seiryu8810 私と同い年ですよね!?そうか、私ももう隠居を…(●´ー`●)
05-16 20:09

@JK1SEA しらべてみましたー!レトロで良いですね(●´ー`●)!
05-16 20:04

@seiryu8810 惜しい、きんぐすらいむです(●´ー`●)
05-16 20:02

ヘッダー。顔は自分で描きました(●´ー`●) http://t.co/lp7BLWqKPG
05-16 19:13

@JH1SYB へぇ(●´ー`●)まぁ確かに私みたいにとりあえず覚えて試験終わったら忘れちゃうよりは良さそうですね(´・ω・`)笑オール群馬は両方出ます
05-16 12:11

@Jm8dkr 頑張りましょう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
05-16 11:58

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-16 11:45

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-16 11:15

@Con0777 あー、ばれたか(´・ω・`)授業始まっても先生来なかったので携帯見てました(笑)いまはちゃんと休み時間ですよ!
05-16 11:15

今日から群馬に行きます(●´ー`●)!オール群馬コンテストにマルチオペで参加するつもりです。
05-16 10:59

@JP1AWP 親戚でゲソ(●´ー`●)!
05-16 09:30

RT @JP1AWP: イカ娘でゲソ?w @JH1CEA: 各局おはようございます。 画像は昨日コテ(髪巻けるやつ)買ってセットしたイカっぽい髪型です。 http://t.co/m8sp9C34N4
05-16 09:28

@JH1SYB そうなんですよ(●´ー`●)
05-16 09:28

@qaruhi おはありでゲソ(●´ー`●)笑
05-16 09:28

@JK1SEA 友達にも昭和って笑われました(笑)でもレトロというか、そういう格好嫌いじゃないです(●´ー`●)
05-16 08:04

各局おはようございます。画像は昨日コテ(髪巻けるやつ)買ってセットしたイカっぽい髪型です。 http://t.co/a0CZpr9zwO
05-16 07:43

@73Eiji_JE0AQG @alphonse_JJ2RON @whitemage @LveTomo @JE1XCA おはようございます(●´ー`●)♡
05-16 07:41

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-16 06:45

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-16 06:15


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/80-ba9638c9

 | ホーム |