プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

05/15のツイートまとめ

JH1CEA

@Net200720002003 ありがとうございます(●´ー`●)!
05-15 21:12

@Net200720002003 得意なんですか!羨ましいです…(●´ー`●)頑張ります!
05-15 20:19

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-15 18:16

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-15 17:45

@tektek601 ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡
05-15 17:41

合成抵抗、昔やった記憶がなんとなく残ってて助かった(●´ー`●)!
05-15 17:20

@JG1VCH はぁい(●´ー`●)ノ!
05-15 16:47

2冊目です(●´ー`●) http://t.co/yCADb1tBnZ
05-15 16:20

@JE6MHK それは仕方ないですね(●´ー`●)💦
05-15 16:02

@JH1SYB 帰ってきましたー(●´ー`●)!
05-15 13:15

@JE6MHK それはよかったです。でもそんなことってあるんですね(●´ー`●)
05-15 12:53

@JE6MHK お怪我はなかったですか(●´ー`●)?
05-15 12:44

お勉強したいんだけど椅子がなかった。・゚・(つД`)・゚・。別にいじめられてる訳ではなくて、単にご飯を教室で食べる他のクラスの子が使ってるんですけど、まぁお勉強できないことに変わりはないですよね(●´ー`●)なんか今日の私、弱い(笑)
05-15 12:42

買いたい自販機に怖そうな後輩が沢山いたので諦めました。ビビり(●´ー`●)
05-15 12:27

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-15 10:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-15 10:16

計算ノートが一冊終わった…!達成感…(●´ー`●)!!
05-15 09:50

暖かいですねーって言ったけど!寒かったです!びっくり(●´ー`●)笑
05-15 08:29

早めにいってお勉強するか(●´ー`●)
05-15 08:11

RT @hamlifejp: <周波数帯別で3回に分けて実施>JARL新潟県支部、5月18日と6月8日に「第14回新潟コンテスト」を開催 http://t.co/EUN9mYFIMD
05-15 08:10

出発するには微妙な時間です。おはようございます(●´ー`●)今日も暖かいですね。
05-15 08:09


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/79-cc232dd2

 | ホーム |