プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

05/14のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-14 21:46

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-14 21:18

フォロワーさん達に有難い助言をいただいたのでキルヒホッフはなんとか覚えようと思います(●´ー`●)!
05-14 21:08

@golfcyaricyari やっぱ覚えることにしました…(●´ー`●)!!
05-14 21:07

@tektek601 了解です(●´ー`●)ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
05-14 21:07

@JE6MHK お、覚えます。・゚・(つД`)・゚・。
05-14 20:52

@tektek601 やっぱ覚えた方がいいですかぁ(●´ー`●)💦確かにあと一点とかで不合格とかだったら悲しいので、なんとか覚えようと思います…!
05-14 20:51

@JE6MHK えっΣ(*゚艸゚*)高校三年生文系知らないです(●´ー`●)💦やっぱこれを機に覚えた方がいいですかね…うん。
05-14 20:47

@JK1NVL 物理は選択で、文系の私はとってないんです(●´ー`●)💦
05-14 20:38

やっと電気物理の問題が終わりました(●´ー`●)♡次は電気回路。キルヒホッフとかいう謎問題は無視でいきます。
05-14 19:22

@seiryu8810 そのライト私も作りましたよ(●´ー`●)中学の技術のやつですよね!
05-14 18:59

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-14 18:51

@seiryu8810 おかえんなさーい(●´ー`●)
05-14 16:44

一アマ お勉強状況 http://t.co/K6iz91zE2T
05-14 15:20

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-14 15:18

@JG1VCH はーい(●´ー`●)ノ
05-14 11:58

各局おはようございます(●´ー`●)暑いですね。昨日暑くて寝不足だけどなんとか学校です。
05-14 09:11

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-14 06:47

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-14 03:15


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/78-0e854673

 | ホーム |