一アマ お勉強状況

こんにちはっ(●´ー`●)!

いくらお勉強中とはいえあまりにもブログを放置していたのでちょっとだけ記事を書きます。


ペースとしては、電気物理がそろそろ終わるくらいで、もしかしたら8月期に間に合うかも?と、ちょっと期待しちゃってます(*´ω`*)

今までに無い位今回はやる気があるみたいです。


あと最近またモールスランナーを続けてます(●´ー`●)

フォロワーさんやお父さんからアドバイスを色々いただいて、速さは早めの45wpmでやっているのですがなかなか取れません(´・ω・`)

でもさっぱり何も取れないわけじゃないので、慣れれば出来るようになるかも。
とにかく楽しんで頑張ります٩( 'ω' )و!


これからまたお勉強。では失礼します(●´ー`●)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/77-bb9e5eed

 | ホーム |