プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

05/11のツイートまとめ

JH1CEA

勉強時間ろくに取れてないけど、今日は眠いので、寝てしまおうかと…。不安だけど明日はたっぷり時間があるから明日で取り返せるはず!!
05-11 19:41

@roots85655633 パイルアップだと思いますよー(●´ー`●)私もなかなか取れてないです(笑)
05-11 19:38

スパゲティグラタンも作るー(●´ー`●)♡
05-11 17:29

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-11 16:45

@JH1SYB 了解です(笑)そういえば堂平でイベントは終わったんですか(●´ー`●)?
05-11 16:21

今日は母の日なので、ご飯をつくりますよ。煮込みハンバーグです(●´ー`●)♡
05-11 15:41

@saitamaat029 遅れてすみません!リンク登録しました(●´ー`●)
05-11 15:35

RT @jh1oap: 【ブログ】iPhoneが入院 http://t.co/5qKT0xTrCy
05-11 15:18

@JK1NVL Morse Runner ってやつです(●´ー`●)!楽しいですよ(=´ᆺ`=)♡
05-11 12:31

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-11 12:16

45wpmくらいでひたすら練習しまくるとそのうち聞き取れるようになる。らしいので、早くしてみました。勿論残念な結果に終わりました。しばらく続けてみようと思います。 http://t.co/Eqb69WxyrK
05-11 08:55

ここ何日かで成績が落ちる現象(●´ー`●)💧も、もう一回。 http://t.co/z3QpP2RoVP
05-11 08:40

JR1UJX局から勧められたラジオ体操をやってきました。一人です。いい感じに疲れますね(●´ー`●)♡
05-11 07:37

@JR1UJX こっこんなのできませんよΣ(*゚艸゚*)!?でもラジオ体操はいいですね!
05-11 07:27

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-11 05:45


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/74-2084851e

 | ホーム |