05/10のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-10 23:16

今日もそこそこお勉強時間取れました。満足。おやすみなさーい(●´ー`●)ノ
05-10 22:40

うん、これしかないだろうなって思ってました(●´ー`●)
05-10 21:14

RT @seiryu8810: (●´ー`●)#ふぁぼした人を顔文字で表現する
05-10 21:13

休憩終わり(●´ー`●)♡そろそろコイルのなんとかと向き合おう…!
05-10 18:20

10分40wpm17局…あれっ(・・;)
05-10 17:57

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-10 17:45

今日結構進めたし、ちょっとモールスやってこようかな!
05-10 17:33

でた、コイルのインダクタンスの計算問題…(●´ー`●)💧
05-10 17:31

@roots85655633 やらなきゃですねー(´・ω・`)今日は弟にパソコンを占領されちゃってます(笑)
05-10 17:26

結局今日まともにランナーやってないです(´・ω・`)
05-10 16:57

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-10 13:16

@JH1SYB そうですね(笑)
05-10 13:07

磁界の範囲は結構すぐ終わりますね(●´ー`●)よかった
05-10 10:27

@JL1KLK シラスピザ、美味しそう(●´ー`●)!
05-10 10:26

仕方ないから1アマのお勉強…
05-10 08:17

パソコン取られました。妨害良くないとおもいます(●´ー`●)!
05-10 08:16

タイムライン私しかいなくて寂しいのでモールスランナーしてきます。目標、40wpmで21局!
05-10 08:11

しらすとチーズのトーストを作ってます。これ絶対美味しいと思います。
05-10 07:56

@JK1SEA おはようございます!そうですねー、朝ごはん食べる前に運動するとお腹がすいて仕方が無いです(●´ー`●)トースト焼けるのが待ち遠しい…
05-10 07:56

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-10 07:46

おはようございます(●´ー`●)ノ運動不足なのでいろいろ調べたところ運動は朝ごはん前にするといいらしいので縄跳び200回くらい飛んでみました。足りませんかね…結構疲れたんですけどね…。 http://t.co/CxNxTDHJNU
05-10 07:40

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-10 07:19


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/73-275f7b8c

 | ホーム |