プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

05/06のツイートまとめ

JH1CEA

お寿司???
05-06 17:48

RT @KIX747: #流し撮りで何RTくるか一度は、やってみたかったことなんですよねw http://t.co/x6SJcQnRnL
05-06 17:48

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-06 17:46

@golfcyaricyari 本当だ。じーしーしー!
05-06 17:26

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-06 17:17

あ、おーえーぴーも言いやすい。
05-06 17:14

まぁ自分のコールも気に入ってるんですけどね(●´ー`●)しーいーえーって言いやすいし(笑)
05-06 17:14

コンテスト結果とかみてると結構面白いサフィックスが見つかります(●´ー`●)
05-06 17:13

@saitamaat029 はじめましてー!高校三年生で3アマのJH1CEAといいます(●´ー`●)♡1エリアの高校生のお友達がもっと増えればいいなと思ってフォローさせていただきました(=´ᆺ`=)!
05-06 17:08

(●´ー`●)ノいますよ RT
05-06 17:02

RT @saitamaat029: やはり女性で無線に興味がある方はほとんど居ないのかな…
05-06 17:01

飽きたしキリがいいからモールスランナーやろ!
05-06 16:37

@JG1VCH 一日一時間ならできる気がする(●´ー`●)!
05-06 16:36

なんか今のところ分かるから私としては順調な気がするけど、8月にも受けるとするとこのペースじゃ間に合わないなぁ(>_<)
05-06 16:00

やっぱりお勉強は某サイトの過去問が一番いいみたいですねー(●´ー`●)
05-06 14:02

@Sylpheed3 ありがとうございます!頑張ります(◍′◡‵◍)
05-06 14:01

@JP1AWP そうなんですかー!ありがとうございます(●´ー`●)!
05-06 13:59

@Sylpheed3 受けますよ(●´ー`●)!この間勉強はじめたばかりなので8月はちょっと無理かもしれませんが…(笑)
05-06 13:58

@ft101e しませんー!笑
05-06 12:26

制服の上着しまう前に一アマ受験用の証明写真取る(●´ー`●)三つ編みー
05-06 11:53

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-06 11:47

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-06 11:18

@JE6MHK 右端は流石に酷いですよね(´・ω・`)笑
05-06 10:38

@JE6MHK あー、お肌が綺麗になるだけとかならそんなに問題ないかもしれませんね(●´ー`●)ちなみに現在の技術だとこんなんになるそうです http://t.co/eiux4cYTYN
05-06 10:25

プリクラ機で証明写真って聞いて調べたけど写りがそのままプリクラでなんていうかこれは、ダメなんじゃないですかね(●´ー`●)
05-06 10:13

@JE6MHK これですね!靱帯損傷…(笑) http://t.co/9adwIFJQ8k
05-06 10:07

@JP1AWP 映画なんですね!見てみたいです(●´ー`●)TSUTAYAさんで借りられますかねー…
05-06 10:06

@JE6MHK 怪我してたんですね(笑)最初のツイートを調べられるアプリ?があるらしいんですけど、大体の人は「よろしくお願いします」とか「ツイッターはじめました」らしいです(●´ー`●)
05-06 10:03

リプ返すの忘れて返信が一日後とかになるのほんとにごめんなさい(>_<)
05-06 09:58

@JK1SEA 私が住んでる市はそういうの大丈夫でしたよ!震源は千葉でしたっけ?
05-06 09:57

@golfcyaricyari おはようございますー!アイコン変わりましたね(●´ー`●)可愛い
05-06 09:53

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-06 09:47

@JH1SYB お父さんのシャックから出たので自身はないけどビームだと思います(●´ー`●)
05-06 09:44

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-06 09:17


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/69-a7b4b8f5

 | ホーム |