プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

05/04のツイートまとめ

JH1CEA

@seiryu8810 @golfcyaricyari ソーダですね(●´ー`●)
05-04 21:28

@seiryu8810 @golfcyaricyari シチューは最近の迷走したガリガリッチ君の中では当たりだったと思います(●´ー`●)でも半額で買えるソーダやブドウの方が断然美味しいです。
05-04 21:26

@JR1UJX 好き嫌い多いくせに面白そうなものあると買ってしまうんですよ(●´ー`●)
05-04 21:23

@golfcyaricyari @seiryu8810 シチュー味は美味しかったので少し期待してしまった私が馬鹿だったみたいです
05-04 21:22

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-04 21:15

@seiryu8810 凄く、まずい、です。
05-04 21:12

ま、まずい
05-04 21:11

…。 http://t.co/XPMZY0lPBR
05-04 21:09

@JK1NVL ありがとうございます(*´ω`*)お肉は豚と牛ですよ(笑)
05-04 17:54

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-04 15:46

東京コンテスト(●´ー`●)!! http://t.co/TEm3kqE0lb http://t.co/lpYiKR2f4k
05-04 14:47

RT @djchiharu0627: 【女子力アップにおすすめの資格・趣味系】1.危険物乙4・・・ガソリンスタンドのアルバイトで時給up⤴︎2.危険物甲・・・これさえあれば全ての危険物を取り扱い可能✨3.第一種アマチュア無線技士・・・やっぱり時代は無線だよね4.アーク溶…
05-04 14:16

一昨日纏めたページの内容もう覚えてないから私もうだめかも(●´ー`●)笑
05-04 13:51

@JR1UJX わざわざ専門店に木の皮を食べ気に行くなんてまっぴらごめんですが美味しく食べられる人も世界には居るんですよね…(●´ー`●)
05-04 13:47

@JH1SYB まだまだ子供だったみたいです(´・_・`)70%もあるんですよね確か。そっちを買ってみようかな。
05-04 13:46

スイッチ回路?の何かの計算とか意味さっぱり理解しないで公式だけ覚えてる状態なので多分すぐ忘れる
05-04 13:45

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-04 13:15

あー!ブログ書いてない!
05-04 11:25

昨日ね、勉強してるときにどうしてもお腹空いたので友達オススメのチョコレート効果っていうカカオ86%のチョコレート食べたんですけど土と錯覚するほど苦かったです。
05-04 11:25

三度寝です。おはようございます(●´ー`●)
05-04 11:12

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-04 10:46

お勉強…まだ電荷量の保存則までしか出来てないです(´・_・`)でも明日は遊びにも行きたいしそろそろ寝ようかな…おやすみなさい(●´ー`●)
05-04 01:35

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-04 00:15


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/67-168ac709

 | ホーム |