プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

東京コンテスト(●´ー`●)!!

おはようございます(●´ー`●)ノ


昨日は東京コンテストで、群馬県前橋市の赤城山に移動しました٩( 'ω' )و

2mに出たのですが、今回は初のCWもやりましたよ(●´ー`●)
衝撃の25wpmです(笑)
何度も聞き直したりして、正直かなり酷い感じでしたが楽しかった!今度のコンテストまでにはちゃんとできるように練習します(=´ᆺ`=)

得点は、最後にギリギリ一万六千点に届いたので結構いい線いくんじゃないかと期待してます!


あと、移動中の写真はすっかり忘れててお肉の写真しか撮ってないです(笑)



美味しかったです。七輪で焼肉。


次は6月のオール神奈川!
今年もジュニア優勝目指して頑張ります*\(^o^)/*


あと最後に報告です!

1アマのお勉強をはじめました(*´ω`*)!
がんばるので応援しててください!


以上です(●´ー`●)


コメント

お疲れ様でした~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
頑張ってたね~♪

七輪で焼き肉良いな~(o´罒`o)

1アマ無理しない程度に頑張ってね((٩(๑•ω•๑)۶))
応援してます(ノ*´ `)ノ♡


私も神奈川コンテスト参加しなきゃ✌('ω'✌ )三( ✌'ω')✌笑
2014-05-04 20:09 JM8DKR #- URL編集 ]

オール神奈川、私もクラブ局で参加予定です、頑張りましょう!
1アマは某サイトの解説を読みながら勉強すれば頭に入りやすいです。範囲が広いので無理せず計画的にやっていけば大丈夫だと思いますよ。頑張ってくださいね。
2014-05-05 21:47 JH1DBV #ZmWrxPRM URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
> 頑張ってたね~♪
>
> 七輪で焼き肉良いな~(o´罒`o)
>
> 1アマ無理しない程度に頑張ってね((٩(๑•ω•๑)۶))
> 応援してます(ノ*´ `)ノ♡
>
>
> 私も神奈川コンテスト参加しなきゃ✌('ω'✌ )三( ✌'ω')✌笑

コメントありがとうございます。
お疲れさまでした!!

七輪で焼くとおいしいですよ!今度一緒に焼肉しましょ(^^♪

一アマ頑張ります!このペースで行けば八月までに何とかなるかも…?

オール神奈川お互いに頑張りましょー!
2014-05-11 15:27 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> オール神奈川、私もクラブ局で参加予定です、頑張りましょう!
> 1アマは某サイトの解説を読みながら勉強すれば頭に入りやすいです。範囲が広いので無理せず計画的にやっていけば大丈夫だと思いますよ。頑張ってくださいね。

コメントありがとうございます!
お互い頑張りましょう(^^♪

某サイトはやっぱいいみたいですね!
12月期に受ける予定でしたが、このペースだと8月期の試験までに範囲は終わりそうです。
受かるかどうかは別ですが…(笑)
とにかく、頑張ります♪
2014-05-11 15:30 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

25wpmとはすごいですね!
2014-05-13 19:26 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/66-7c39e6a4

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/05 08:54)

前橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014-05-05 08:55 | ケノーベル エージェント

 | ホーム |