プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

05/03のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-03 22:45

200QSO!まだいける!気がする!
05-03 14:05

@roots85655633 ソフトの練習用の速さなのでちょっとはやめです(●´ー`●)笑
05-03 13:59

一万点いったー!!
05-03 12:42

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-03 11:16

@JM1FBF そうですねー、ちょっと遅いので慣れたらあげてみます(笑)
05-03 11:11

CW結構楽しいんですね(●´ー`●)!
05-03 10:54

@JM1FBF DMで送りました!
05-03 10:50

CWやってます…!!
05-03 10:31

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-03 09:46

おはようございます。今日は東京コンテストです!
05-03 07:03


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/65-c6c5dc54

 | ホーム |