プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

05/02のツイートまとめ

JH1CEA

@seiryu8810 @golfcyaricyari 私も勉強中です!頑張りましょう(◍′◡‵◍)
05-02 23:08

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-02 22:15

@ygynokamo ああぁごめんなさい!フォローありがとうございます(◍′◡‵◍)高校三年生で三アマのJH1CEAです。よろしくお願いします(●´ー`●)♡
05-02 22:05

@jo7ueb あぁ、それは聞いた気がします。ありがとうございます(◍′◡‵◍)
05-02 22:01

@jo7ueb 男性ということですか(●´ー`●)?
05-02 21:59

私騙されてます?
05-02 21:48

@jp3brx @jo7ueb えっ?
05-02 21:47

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-02 21:45

@jp3brx 何でしょう(●´ー`●)
05-02 21:42

@kawano4953 わたしやばくないですよ(●´ー`●)!
05-02 21:42

RT @kawano4953: CEAっていうヤバイアカウントが流れてきた
05-02 21:42

どうしてこんなにふぁぼが?
05-02 21:37

@jo7ueb 先程は突然変なリプ送ってしまってすみませんでした!YLさんと繋がれて嬉しいです!よろしくお願いしますー(●´ー`●)♡♡
05-02 21:35

@jo7ueb (´,,•ω•,,`)!!
05-02 21:31

RT @jo7ueb: はい、わたしです
05-02 21:30

そういえば仙台にアナウンサーみたいな素敵なオペをする高校生のYLさんがいらっしゃるみたいで、凄く気になってるのですがYCQの方なんですかね…?
05-02 21:23

@tektek601 はじめまして!YCQの方なんですね!仙台電波高専OBクラブで色々お世話になってます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
05-02 21:19

(●´ー`●)⬅︎饅頭
05-02 21:16

えっ、女子力高いYLさんは私ではないと思いますよ(●´ー`●)私は通りすがりの饅頭YLです(●´ー`●)
05-02 21:16

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-02 21:15

@ft101e 調べられるんですか(●´ー`●)!?でも自分で交信した方にちょっとずつ情報を聞いてるのも楽しいので大丈夫です!笑
05-02 21:15

@tektek601 フォローありがとうございます(●´ー`●)!気軽にリプ下さい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
05-02 21:13

@golfcyaricyari それが凄いですよね(笑)
05-02 21:10

そういえば今日交信した方に、「1970年に一度QSOしましたよね?」って聞かれたけどその年は私まだ生まれてないですね。前回このコール使ってた方なんでしょうね(●´ー`●)
05-02 21:09

RT @seiryu8810: セーラー服 珈琲 (●´ー`●)#ふぁぼした人を名前を出さずに最大3つの単語で紹介
05-02 21:02

(●´ー`●)こんばんは
05-02 21:00

@herohero2jp @JQ1SRN そうですねー(●´ー`●)ワッチして流れとかも掴まないと…。詳しくはあれなのですが一般受験はしないので大丈夫です!
05-02 17:58

群馬そんなに寒くないみたい
05-02 17:56

@JQ1SRN 3日のコンテストでCWデビューなので詰め込んでます(笑)
05-02 15:46

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-02 15:45

@golfcyaricyari 38でやってます(●´ー`●)これでも出来た方なんです(笑)
05-02 15:43

@JG1VCH おお、よかった!
05-02 15:43

昔の画像見たら10分で9局とかだった(笑)
05-02 15:17

5分だけど、これは出来た方 http://t.co/UMXXCyl3D5
05-02 15:15

あとでもうちょっとモールス詰め込んでおこう…(°_°)(°_°)とりあえずお風呂!
05-02 14:42

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-02 13:15

@JE6MHK 信号「もうマヂ無理。。。」ってかんじなんですね(●´ー`●)
05-02 13:02

@17hr_alain フォローありがとうございます!サフィックス凄いですね(笑)
05-02 13:00

@JK1SEA CEAは自由選択の授業をとってないのでご飯は食べずに帰宅です(´・_・`)
05-02 12:55

@JK1SEA 生徒さんですよー(●´ー`●)
05-02 12:37

赤信号消えてる http://t.co/9KHGGDUIbK
05-02 12:34

学校のお庭でご飯食べてる人がいる。青春だ。素敵。
05-02 12:31

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-02 09:47

【入門】 アマチュア無線をこれから始めたい人の入門講座 - NAVER まとめ http://t.co/2rhlOdaW1i
05-02 08:38

@jl8tfc TFCさんもブラックですか(´・_・`)なんか私のフォロワーさんみんなブラックで置いてかれた気分ですよ(笑)
05-02 08:32

(*`・ω・*)σピッ http://t.co/8l5Qp8N5Uq
05-02 08:27

昨日QSOしたOMさんはボケ防止で一陸技目指してるらしいです(●´ー`●)凄いですね
05-02 08:14

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-02 07:20

@rokusuke185 @jh1oap 私は牛乳いれて1日に5〜6杯くらいでお母さんに飲み過ぎって怒られました(笑)
05-02 00:06


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/64-ae7651b4

 | ホーム |