05/01のツイートまとめ

JH1CEA

ログ提出。完全にひとりでやるのは初めてです←
05-01 23:29

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-01 21:45

@golfcyaricyari @JG1MWD 美味しいコーヒーだったらブラックも挑戦してみたいんですけどねー(●´ー`●)
05-01 21:40

@golfcyaricyari えっ…Σ(*゚艸゚*)私だけですか、ミルクたっぷりなの(笑)でもお砂糖はいれないんですよ!
05-01 20:49

@jh1oap シュークリームだー!美味しそう(●´ー`●)
05-01 20:48

OAPよくブラックコーヒーなんて飲めるよね(●´ー`●)
05-01 20:48

@JH1SYB 夫婦で無線、いいですね!京都旅行楽しんできてください*\(^o^)/*
05-01 20:11

さわもちって言うのを貰いました( * ´ч` * ) http://t.co/M8NF4nWTcO
05-01 19:46

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-01 18:16

@france_amerika そうですね、特に平日の昼間に多いですね(笑)
05-01 18:00

@JH1SYB お勉強、まぁ無線のですが(笑)京都は旅行ですか?
05-01 17:59

@france_amerika そうですねー(・・;)でもそろそろ帰宅中の方がモービルで出てくるかもしれないのでまたつけてみます(=´ᆺ`=)♡
05-01 17:57

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-01 17:46

@jh1oap がんばるー*\(^o^)/*
05-01 16:58

RT @miu_widearea43: やべぇwww電車内で「ピーポーピーポーピーポー!消防◯◯から各局!救急指令!…」とか聞こえて何かと思ったら無線機電源入れっぱなしだったwwwwwwイヤホン抜けてるからスピーカーから大音量wwwウッ………(突然の死
05-01 16:54

5月!3日!東京!コンテスト!出るので!よろしく!おねがい!します!!!
05-01 16:53

メインが静かでCEAさん寂しいです。お勉強します。ほんとにちょっとだけ。
05-01 16:52

4月の交信局数 http://t.co/UJhaQoVz6S
05-01 16:14

@Jm8dkr ありがとうございますー٩( 'ω' )و!
05-01 12:30

スイパラに誘われていろいろ調べてたらなぜかアルインコの名前が出てきてびっくり。社長さんが株主らしいですね(●´ー`●)
05-01 12:29

今月は自信がある…気がする
05-01 10:05

交信数発表もしたいし、帰ったらブログ交信しよう(●´ー`●)!
05-01 10:04

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-01 09:15

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-01 08:46

@JR1UJX おはようございます!そうです、三重コンテストです(●´ー`●)3日に東京コンテストがあって三重コンテストが5日らしいので、ちょっと両方は無理かなぁ、と。残念です(´ . .̫ . `)
05-01 07:41

凄く楽しそうだけど東京コンテストのすぐ後かぁ(´・ω・`) RT
05-01 07:31

RT @hamlifejp: <コンテストナンバーは“年齢”を交換>JARL三重県支部、5月5日(祝)8時から「第37回オール三重33コンテスト」開催 http://t.co/Ae6qXmtfM6
05-01 07:30


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/63-9ba97fd3

 | ホーム |