プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

4月の交信局数

こんにちは!
前回の美容院記事から一ヶ月が経ち、そろそろ髪を切りたいJH1CEAです(●´ー`●)♡


まぁ今日はそれはおいといて、


私、一ヶ月に交信しなきゃいけない局数にノルマを設けているので、それをどれくらい越せたかこれから発表しようと思います(◍′◡‵◍)
ちなみにノルマは月30局です。正直コンテストの分を入れたら余裕なので、そちらはノーカウントということで٩( 'ω' )وハムログに記録してる分だけ発表しようと思います。


結構行けたんじゃないかなぁ、と思いながら計算中…


四月は…


58局と交信できました!

あれ、思ったほど多くない(°_°)(°_°)
ちょっと残念です(´・_・`)

今月は60局目指して頑張ります。
5月もよろしくお願いします(●´ー`●)!
スポンサーサイト

コメント

コンテストいれず…なんて偉い~٩( 'ω' )و
ゥチもなるべくそぉしょ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

あ、なるべくねww笑
4月もお疲れ様でした~(●´ω`●)
2014-05-01 18:35 JM8DKR #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/62-91b252cc

 | ホーム |