プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

08/24のツイートまとめ

JH1CEA

@JI1CTH 貰った資料にアドレスがあると思うので、そこから snsのアカウントを作ってみてください(´・c_・`)!LINEグループもあるのでよかったら招待しまっせ(*´-`)
08-24 17:00

@JI1CTH 活動場所は主にハムフェアで、毎年ブースを出展しています!同年代の学生のみであつまって全ての事を行うので、達成感は勿論、とにかく楽しく仲良く活動できていることが自慢です💪
08-24 16:47

@JI1CTH after50プロジェクトは中高生を主体に、未来にアマチュア無線を残すための活動を行っています。具体的に言えば、ジュニア向けにアマチュア無線を詳しく解説した資料を配ったり、交信体験を通して無線の楽しさを布教したりしてるよ!
08-24 16:42

@JH1LAP_sub おっけーおぼえたらっぷかわいいよらっぷ
08-24 12:46

@jh7szd 電子申請です(´・c_・`)
08-24 12:36

@JH1SYB 返信用封筒を関東総通に遅ればよいのかな 自信なくなってきたしもう問い合わせてしまおう(´・c_・`)
08-24 12:36

@JH1LAP_sub 電子申請したあと返信用と合わせて封筒送るんだっけ…
08-24 12:33

封筒で来るんだっけ(´・c_・`)(´・c_・`)
08-24 11:50

無線局免許商標まだかな(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)
08-24 11:49


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/616-2ea76063

 | ホーム |