プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

08/22のツイートまとめ

JH1CEA

@JH1LAP_sub 趣味なんてそんなもんよ
08-22 23:23

まだ何の人脈も情報もない状態でも取り敢えずどこに行ったら運用できてどう楽しいってのが分かったら遠出だってしたくなるし新しい土地も少しだけ怖くない。「付き合いの旅行は面倒くさいけど食○ログ見てたら楽しみになった」みたいな経験みんなあると思うのね????
08-22 21:21

@JM2DQR 秘密は秘密のままでよくて、取り敢えず全国の王道を抑えておけるようなソレが個人的にほしいんだよね。新しい土地に移ったときとかこれから無線始めようってときに取り敢えずここ行っとけみたいな、ド王道をまとめてニヤニヤしたい(´・c_・`)
08-22 21:14

これはまだ言ってみるだけなんだけど、各エリアのハムからのリアルな口コミを集めて全国移動運用地マップみたいなサムシングを作りたいなと思った。言ってみるだけだけどね。
08-22 21:01

【ハムフェア2016】<会場リポート> 8J1HAM以外の記念局運用、「8J1CHIBA」「8N120ICT」「8J2KB31A」「8J25JARD」「8N0YAMA」が会場内から鋭意サービス中! https://t.co/ZAgUWuk1LS久々の記念局楽しかったよ~🐧
08-22 19:57

@DanceDaDa フォローしました!ハムフェアではありがとうございました🙋
08-22 15:43

@jh1oap わかるぞめっちゃお気に入りありがとう!!!!!!!
08-22 15:21

#ハムフェア2016 参加各局、二日間お疲れさまでした!j-47 after50projectブースからでした🙋 https://t.co/5XJKE0P2bi
08-22 15:16

@mikamiyoh ハムフェアお疲れさまでした!フォローさせていただきました🙋
08-22 11:47

RT @mikamiyoh: ハムフェアに来た。フリーライセンス無線の仲間と記念写真。野田さん @noda もいます https://t.co/gWvAdenh0H
08-22 11:46


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/614-335af759

 | ホーム |