プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

04/30のツイートまとめ

JH1CEA

@JH1SYB そうですよ!移動運用でも使うのでノートです。
04-30 21:57

@JP3GMM コレでログが動きます(●´ー`●)!
04-30 21:57

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-30 21:15

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-30 20:45

@JK1SEA Twitterは入れました、FacebookはやってないからいいとしてLINEがあると便利かなぁ(●´ー`●)楽しいです(笑)
04-30 20:35

@pepenhanpen ありがとうございます(=´ᆺ`=)!
04-30 20:25

@JK1SEA ハムログはもう入ってますよ(●´ー`●)殆どログのために買ってもらいましたから(笑)
04-30 20:24

@jh1oap ノートだよ!移動運用にも持っていきたいしね(*^_^*)
04-30 20:22

前のパソコンはあまりにも重くて、ログにしか使ってなかったのですがこれならブログの更新とかにも使えそう!
04-30 20:18

新しいパソコンを買ってもらいました!Windows8!
04-30 20:14

@pepenhanpen 突然のリプライ失礼します。フォローありがとうございました!高校生で3アマのJH1CEAといいます(●´ー`●)!はんぺんおにぎりさんが1エリアの高校生ハムということで、ダイレクトメッセージでお話ししたい事があるのですが宜しいでしょうか?
04-30 17:46

7局とQSOできました(●´ー`●)♡
04-30 17:37

お勉強飽きたからCQ出そうかな…!
04-30 16:50

@musengizyutushi 始めまして!フォロワーさんからの紹介でフォローさせていただきました!高校生で三アマのJH1CEAといいます。よろしくお願いします(●´ー`●)♡
04-30 16:35

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-30 08:48

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-30 08:16


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/61-c1069366

 | ホーム |