プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

04/29のツイートまとめ

JH1CEA

@france_amerika @golfcyaricyari @seiryu8810 心頭滅却…なんでもありません
04-29 22:31

@france_amerika ドリップもあるのですがすぐ飲みたかったのと面倒くさいのでブレンディスティックです(笑)普通の濃さなので、氷これ以上いれると薄くなっちゃうんです(´・ω・`)
04-29 22:19

アイスカフェラテを淹れたのですが氷が少なくてぬるいです(●´ー`●)
04-29 22:16

@Hiroto310 かわいい!
04-29 22:15

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-29 20:46

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-29 20:16

@golfcyaricyari 良いですよー関東(●´ー`●)♡
04-29 20:07

@JG1NUY ありがとうございました!これからもよろしくお願いします(●´ー`●)♡
04-29 20:00

@JH1SYB 家庭教師さん頼んでるのでその宿題があったんですよー(´・ω・`)無線やりたりなかったのでさっきCQ出しました(笑)
04-29 20:00

@Hiroto310 かわいい名前ですね(●´ー`●)♡わんちゃん羨ましいです(=´ᆺ`=)
04-29 19:58

@7L2JPI 記念局って言っててそこでちょっとおってなっただけで詳しくは分からなかったです(´・ω・`)周波数も聞き取れず残念でした…
04-29 19:57

430でCQ!19局と交信できました(●´ー`●)♡ありがとうございました!
04-29 19:53

@JK1SEA そうですねぇ、間違ってはいないんですけど、初心者としてはわかりにくいです(=´ᆺ`=)笑
04-29 18:47

@7L2JPI 430ですよー(=´ᆺ`=)さっきまで記念局とか沢山出てて(まだいるかも?)今ちょっと落ち着いた感じです(●´ー`●)
04-29 18:44

メインに人がたくさん
04-29 18:42

2局だけ交信したからお勉強(●´ー`●)
04-29 16:10

@JK1SEA 出雲大社、一度行って見たいです(●´ー`●)交信で、「カードは島根の方に送っておきます」って言われて意味が分からなくて焦ったんですが、ビューロの事らしいです(=´ᆺ`=)
04-29 16:09

島根、とは
04-29 14:51

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-29 14:46

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-29 14:16

@golfcyaricyari おはようございます!私のスマホケース(●´ー`●) http://t.co/OkaqMlJPfk
04-29 09:43

おはようございますー!今日はフレンチトースト作りました♡(❁´◡`❁)
04-29 09:41

@JH1SYB それですー!会社のオブジェなんですね(=´ᆺ`=)ありがとうございます!、
04-29 09:39

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-29 02:45

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-29 02:15


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/60-c96a7ed1

 | ホーム |