プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

04/26のツイートまとめ

JH1CEA

@Jm8dkr 昨日買ってもうお気に入りです(●´ー`●)♡
04-26 20:09

花柄スカート(●´ー`●)♡
04-26 12:41

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-26 12:16

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-26 11:45

@7L2JPI たまにDKR局の旦那さんが入ってた感じです(●´ー`●)!そうですね!いつかQSOお願いします!
04-26 09:06

@roots85655633 @7L2JPI KWYさん了解です!
04-26 09:05

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-26 00:15

@7L2JPI 了解ですー(o´_`o)
04-26 00:00


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/57-5e1d02d6

 | ホーム |