04/25のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-25 23:45

@7L2JPI そうですよー(◍′◡‵◍)
04-25 23:44

430でOXT局とDKR局とラグチュー(=´ᆺ`=)♡
04-25 23:31

@JR1UJX 短いから全力でやりますよ(≧∇≦)
04-25 22:44

@JR1UJX 午前の9時からですね!間違えてました、ありがとうございました(◍′◡‵◍)!
04-25 21:43

@Hiroto310 あら、聞いてくださってたんですね(=´ᆺ`=)またの機会に是非よろしくお願いします!
04-25 21:42

@jh1fww 私も噛みまくっちゃってすみません(>_<)QSOありがとうございました!
04-25 21:41

8局とQSO(=´ᆺ`=)各局ありがとうございました!
04-25 19:00

@7L2JPI そうなんですよね、残念(=´ᆺ`=)
04-25 18:59

とってもらえなかったー(T ^ T)
04-25 18:18

家から430で群馬の局が聞こえる…!!
04-25 18:07

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-25 17:45

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-25 15:15

東京コンテストでます! http://t.co/X3vo7svKix
04-25 12:22

@Jm8dkr はーい!今日も私は空いてるので皆さんの都合がよろしければ是非(o^^o)
04-25 09:24

@JH1SYB おはようございます!授業受けながら隣に置いとくような感じなので、そんなに一気には減らないです(●´ー`●)
04-25 09:23

昨日はDKRさんOXTさんVCHと私でラグチューしました(*^o^*)
04-25 08:32

おはようございます。これ飲み終わる頃には学校終わりかなぁ(=´ᆺ`=) http://t.co/vyBLypuvVO
04-25 08:29

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-25 04:45

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-25 03:15


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/56-6cb277ea

 | ホーム |