プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

東京コンテストでます!

お久しぶりです(●´ー`●)♡

JH1CEAは学校にいます。


最近全然更新してなかったので、今日はコンテストの話をしようかなぁって思ってます(=´ᆺ`=)!

まず出る頻度としては、月に一つ位を目標としています。

ということで来月は東京コンテストに出ようと思ってます!

朝9時から15時までということで、今回はもちろん寝ませんよ(●´ー`●)笑

今とのころ別のコンテストの下見も兼ねて群馬に移動する予定なので、コンテストじゃない時間にそのあたりのお友達やフォロワーさんとお話できたらなぁと思います(◍′◡‵◍)


それでは失礼します(。・ω・)ノシ



コメント

学校お疲れ様~(●´ω`●)

了解~(*^^*)
知り合いのOMさんにBBQ誘われてて
東京コンテストに参戦は出来ないけど…
聞こえてたらお声掛けさせて頂きます(`・ω・)ゞ
頑張って下さいね(。・ω・。)

月1回のコンテスト(^^)
私もほぼ、月1回のコンテストww
一緒ですね~♡
頑張りましょぉ(*n´ω`n*)
コンテスト中寝ないのは気合いww
眠くなったら呼ばれない夜中にラグちゅーもどきをするのも手ww
2014-04-25 23:12 JM8DKR #mQop/nM. URL編集 ]

Re: タイトルなし

> 学校お疲れ様~(●´ω`●)
>
> 了解~(*^^*)
> 知り合いのOMさんにBBQ誘われてて
> 東京コンテストに参戦は出来ないけど…
> 聞こえてたらお声掛けさせて頂きます(`・ω・)ゞ
> 頑張って下さいね(。・ω・。)
>
> 月1回のコンテスト(^^)
> 私もほぼ、月1回のコンテストww
> 一緒ですね~♡
> 頑張りましょぉ(*n´ω`n*)
> コンテスト中寝ないのは気合いww
> 眠くなったら呼ばれない夜中にラグちゅーもどきをするのも手ww

DKRさんコメントありがとうございますー!
バーベキューいいですね!楽しんできてください(*´ワ`*)♡

月一位がちょうどいいですよね!
ラグチューで目を覚ますのもいいですね(^O^)
コンテスト中は気合で寝ないように頑張ります…!
2014-04-30 16:15 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/55-21658a48

 | ホーム |