05/26のツイートまとめ

JH1CEA

@JR2TTA @JH1VLJ 😊
05-26 18:40

@JR2TTA ほう…。でもせっかくのお買い物を後悔させるようなこというならセアサン泣きます꒰•̫͡•ོ꒱
05-26 17:52

@JR2TTA 随分前のツイートですね꒰•̫͡•ོ꒱?まぁせぁねえはそんなに長い時間つけないので気にしません
05-26 17:25

@kawa_ms06s 病院の先生によって言う事違うんですよね…誰かについでにお願いできそうだったらお願いしてみます(›´ω`‹ )!
05-26 12:59

幼児じゃないけど一人暮らしで子供と接してないけどなぜかりんご病になりました🍎関節全部痛いけどせっかくの休みだから買い出しをしないと(›´ω`‹ )!
05-26 12:13


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/478-e94db19a

 | ホーム |