プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

うーーーーーん。

おはようございます。jh1ceaです。

この間Twitterで慌てふためいていたことについて報告します!

簡単に言うと、失格になってしまったらしいコンテストの賞状が私の元に届いてしまっています...。
第19回の東京CWコンテストなのですが、失格になったこと自体私個人には何の連絡もなくて(そういうものなのかも?)人づてに言われてこの間知りました(´△`)調べたら「書類不備」とあり、まぁ私のことだからやっちゃったんだなぁって感じです。

私にこれが来てるって事は本当の一位の方に二位の賞状が行ってしまっているという事なので、それはまずいと思いお問い合わせ先などを調べたのですが...
東京支部自体の連絡先が出てこなかったので本部に連絡したところ、東京支部担当の方の連絡先は教えられないものらしいです。まぁ個人の番号んだろうし、考えてみたらそうかもしれない(›´ω`‹ )💦

そんな感じでなんの手がかりもなくなってしまい、苦し紛れにログを提出したアドレスにメールを送ったのが一昨日。

帰ってくるといいなぁ。


こういうときにどうしたらいいか分かる方いましたら、そっと教えていただけると助かります。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-14 12:34 # [ 編集 ]

タナボタで1位になったJM1EKMです。
賞状は心配しなくても良いですよ。
無事1位のをいただきましたので・・・。
コンテストで13008と頂戴したのを記憶していますが、本当はどちらからQRVされていたのでしょうか?
こんなことに懲りずに、またQRVされて下さい。
また、交信できるのを楽しみにしています。(^^)v
2015-05-15 21:43 JM1EKM #jMRKIrP. URL編集 ]

Re:

>タナボタで1位になったJM1EKMです。
>賞状は心配しなくても良いですよ。
>無事1位のをいただきましたので・・・。
>コンテストで13008と頂戴したのを記憶していますが、本当はどちらからQRVされていたのでしょうか?
>こんなことに懲りずに、またQRVされて下さい。
>また、交信できるのを楽しみにしています。(^^)v

コメントありがとうございます。
賞状の件、無事に届いているようでよかったです。

いつもの運用地のつもりで送信していて、申し訳ありません…本当は確かあきる野市です( ; ; )
こちらこそ、どこかでまた交信できたらいいなと思っています☻

2015-05-21 00:26 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

また元気に参戦してください

いろいろ気になることが多かったと重いますが、気にせず、これからも元気に参戦してくださいね。
みんなも喜びます。
2015-05-21 02:22 JO1KVS #RrjAJYqs URL編集 ]

Re: また元気に参戦してください

コメント気がつかなくてすみません…

今回は私のミスで、個人コールで参加するには実力不足かなぁ、と思ったので当分は社団でのマルチオペになると思います!

運用情報ほ公開するのでよろしくお願いします(*´∀`)
2015-06-04 08:58 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/474-07d583c2

 | ホーム |