プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

タイトル変えなきゃだけど

お久しぶりです。
JH1CEAです。
お久しぶりです!
JH1CEAです!!!

一人暮らしが落ち着いてこの間移動運用に行けたので、報告!
タイトルはパソコン開けた時に変えるのでごめんなさい怒らないで( ´-` )


Twitterでもなんとなく言ったのですが、JE4YLVでall ja コンテストに出ました!


場所は長野の黒姫高原で、コテージを借りての運用でした。綺麗だったぁ(●´ー`●)

アンテナの写真を貰い忘れたので今度上げ直すかもしれません(笑)

バンドは適当に交代しながら、私は3.5と7を出ました。JR8OXT局がお声がけしてくださってすごい久々に声が聞けたので嬉しかったです( ´-` ).。oO

途中で切り上げて帰ってきたしやりたいだけやってバッチリ寝たので結果は期待しないけど、とにかく楽しかったです!



ではまた\(●´-`●)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/471-5045f8f4

 | ホーム |