04/08のツイートまとめ

JH1CEA

ゆるっと募集。新しいブログ名☺#定期
04-08 22:49

@hiru_go_haan 我ながら頭おかしいあっフォロバしたよ喜んで嘘遅くなってごめんね
04-08 22:38

@hiru_go_haan で、起きてバイト行こうとしたら自転車とぶつかりそうになって、お兄さんがめちゃくちゃ謝りながら倒れた自転車起こそうとしたんだけどなんかその自転車投げられる気がして「嘘っ」って言った
04-08 22:37

@hiru_go_haan この間夢の中でがすちゃんが自転車投げてきた
04-08 22:34

@hiru_go_haan 甘いもの食べて気持ちを穏やかにしよう http://t.co/CA5m8g2n1J
04-08 22:32

@hiru_go_haan フォロワーさんじゃないのか( ´∵`)
04-08 22:26

@hiru_go_haan がすちゃんポニータって誰?
04-08 22:20

@hiru_go_haan あれ、こっちにきた。リストみたくてアカウントいったりきたりしてるからバラバラ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎
04-08 22:17

@hiru_go_haan 小学生が作ろうとしてたからやり方教えてあげようと思ったんだけど、分からなくて良かった(・⊝・)
04-08 22:16

@france_amerika @jh1lap フハン
04-08 22:07

@jh1lap @france_amerika たかがネットだし、話し方が合わないと思った人とは話をしなければ良いんじゃ(ぼそっ)
04-08 21:57

ゆるっと募集。新しいブログ名☺#定期
04-08 20:42

ちくわ…( ´∵`)
04-08 19:23

@JK1NVL チクワ
04-08 18:56

ゆるっと募集。新しいブログ名☺#定期
04-08 08:28


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/438-f2345819

 | ホーム |