好きなもの

お久しぶりです。
一人暮らしが決まり、バイトが忙しい日々が続いています。

忙しい、といっても一日7時間のバイトが週5か6くらいであるだけで、学校は自由登校なので生活自体はゆとりが出てきています(●´`●)ふふ


で。
何となく、「新しい趣味」ができる予感です。

今日国道沿いを歩いていて、綺麗な青い空とまっすぐな国道沿いに転々と並ぶ送電塔が可愛くて可愛くて!
スマホで写真を撮って、20歩くらい歩いて違う角度から写真を撮って、帰り道に遠くから写真を撮って。

送電塔のことをもっと知りたくなって、スマホ写真も綺麗に取れるようになりたくて、とにかく勉強したいことがたくさん。


残り少ない10代の趣味がアマチュア無線とか送電塔でいいのかとは一瞬思ったけど、それもまたいい思い出にできるような生き方をすればいいだけです。
高校生も終わるし、色んな趣味をもって色んな友達作って、楽しく生きていきたいなぁと思いました(●´ー`●)





コメント

お疲れ様(*'▽'*)

頑張ってるね~٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
お疲れ様e-446

1人暮らし決まったんだi-101i-80
落ち着いたら遊びに行かせてね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
女子会( ◌ ´艸`)♡⃜♥︎∗*゚

新しい趣味かぁあ
良いねฅ՞•ﻌ•՞ฅ
色々楽しんでね(๑´`๑)♡
2015-02-19 17:45 JM8DKR #mQop/nM. URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様(*'▽'*)

ありがとうございますー!
女子会しましょ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

やりたいこと沢山出てきたので、楽しくなりそうです!
2015-02-24 11:57 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/388-a7deca42

 | ホーム |