QSLカード

お久しぶりです。
ふわふわのお菓子を作りたいjh1ceaです。


午前中のアルバイトが終わり、一人ファミレスで寂しく楽しくグラタンを食べていたところを知り合いに目撃され、帰ってきたらメール便でQSLカードが届いていました(●´ー`●)


枚数がそこそこあるので、今回も恒例(?)の仕分けタイム。
届いたカードを一枚ずつ確認して、「フレンド局」、「コンテスト」、「普段の交信」、「何か気になるもの」の4つに分けて仕舞います。

今回はその一部を紹介しようと思います☻♪


まずは「フレンド局」。
アイボールした事があったり、よくQSOする方々のカードで大体20枚くらい溜まっています。



DKRさんからは今回だけで4枚来ました(笑)



お友達のJH1NWN局のカードです。
このデザインすごく好きです♪



コンテストと普段のものはあまりにも量が多いので割愛するとして、あとは「何か気になるQSLカード」です。

その中でもお気に入りなのがイラストが載っているカード。


こんなメジャーキャラクターから


こんなものまで!
見ていて楽しいです(●´ー`●)❤︎



長くなってしまうので今回は一部だけですが、これからも少しずつ紹介して行きたいと思っています。

各局、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/354-b0b6bfb8

 | ホーム |