04/07のツイートまとめ

JH1CEA

@golfcyaricyari @seiryu8810 残念(●´ー`●)
04-07 23:31

@seiryu8810 九州に黄色いクマさんはいるんでしょうか(●´ー`●)
04-07 23:30

ブレンパワード?ってアニメなんですけど、調べたら面白そう(*^o^*)
04-07 21:18

真行寺恵里のIn my dreamが最近好きです(●´ー`●)♡
04-07 21:15

はちみつのいい香り(●´ー`●)♡ http://t.co/02BZx6l3AF
04-07 20:01

はちみつクッキー(●´ー`●)♪そろそろ焼けます。 http://t.co/edC4IybKie
04-07 19:42

【定期】ブログで散々言ってるので今更アレですが喋るのが得意じゃないんです。すかいぷとかLINEの個通は苦手なので声聞いてみたい方はお空で喋りましょうね(●´ー`●)ノ
04-07 18:18

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-07 17:18

【定期】中高生のハムともっと仲良くしたいと思っています。LINEもやってるので聞いてくれたらDMします。
04-07 15:47

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-07 12:47

【定期】ブログで散々言ってるので今更アレですが喋るのが得意じゃないんです。すかいぷとかLINEの個通は苦手なので声聞いてみたい方はお空で喋りましょうね(●´ー`●)ノ
04-07 06:17

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-07 05:15

【定期】中高生のハムともっと仲良くしたいと思っています。LINEもやってるので聞いてくれたらDMします。
04-07 03:46

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-07 00:47


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/35-dff4a010

 | ホーム |