プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

04/06のツイートまとめ

JH1CEA

明日から三年生!おやすみなさーい(*´ω`*)
04-06 23:12

@golfcyaricyari おかえりなさーい(●´ー`●)ノ
04-06 16:56

【定期】ブログで散々言ってるので今更アレですが喋るのが得意じゃないんです。すかいぷとかLINEの個通は苦手なので声聞いてみたい方はお空で喋りましょうね(●´ー`●)ノ
04-06 16:17

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-06 15:17

【定期】中高生のハムともっと仲良くしたいと思っています。LINEもやってるので聞いてくれたらDMします。
04-06 13:57

アクセス数2000突破(●´ー`●)
04-06 12:57

http://t.co/H9tXyVTz25 http://t.co/MGuOoRIWHh
04-06 12:52

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-06 12:28

【定期】ブログで散々言ってるので今更アレですが喋るのが得意じゃないんです。すかいぷとかLINEの個通は苦手なので声聞いてみたい方はお空で喋りましょうね(●´ー`●)ノ
04-06 03:48

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-06 02:46

【定期】中高生のハムともっと仲良くしたいと思っています。LINEもやってるので聞いてくれたらDMします。
04-06 01:21

@jh1oap 了解(●´ー`●)おやすみ!
04-06 00:53

@golfcyaricyari @jh1oap そうでしょうね(笑)
04-06 00:50

@jh1oap 了解ー(●´ー`●)VCHが話したいって言ってたけどSSBの4.13出れる?寝るとかなら気にしなくていいよ!
04-06 00:49

@jh1oap そっかぁ、残念(´・ω・`)
04-06 00:40

@JH1SYB 聞いていただけたようで嬉しいです(●´ー`●)おやすみなさい!
04-06 00:33

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-06 00:19

@JF9BLA ありがとうございましたー(*^o^*)
04-06 00:16


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/34-13bd28d9

 | ホーム |