ニューイヤーパーティ!

新年 あけましておめでとうございます。

親戚の家の室内犬に踏まれて目が覚めたら新年だったjh1ceaです\(●´-`●)/


2015年、始まって2日目ですが今日は朝からアルバイトでした(笑)
その後神社でおみくじだけ引いて、QSOパーティに出ているローカルさんのお声がけをしようと久々に無線機の電源を入れました☻

…お声がけをしようという目的だったんですよ。

何となく新年の初QSOは自分でCQを出したい気がして、普通にCQを出し、そのまま20局以上交信して疲れてやめました( ・´ー・`)笑


周波数ずれたまま気がつかなかったりと色々なハプニングがありましたが、みなさん笑って許してくれてありがとうございました!笑


さて、明日は親戚のお家にお出かけ(●´ー`●)
おやすみなさい♪

あ、そうだ。
JR0/1の局長さん。いつも見に来てくださってありがとうございます!
これからブログ見に行きますね!
スポンサーサイト

コメント

facebookにシェアさせていただきました。

本日は、QSOパーティーありがとうございます。
交信さばきも見事ですね。
トラブルも最高です(笑)。
今後ともよろしくです。
JG1CCLうちだ
2015-01-02 23:42 JG1CCLうちだ #- URL編集 ]

Re: facebookにシェアさせていただきました。

うちださん、コメントありがとうございます☻

facebookのシェアの数が凄いことになっててびっくり!私もやってみようかなぁ♪

褒めていただけて嬉しいです。また430出てきたら構ってあげてください(●´ー`●)笑
2015-01-04 10:30 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/337-4954e5be

 | ホーム |