プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

おはようございます!

昨日、記念局が公開運用をしているとの事でお父さんとJR8OXTさん、JM8DKRさんと相模原市の桜祭りに行ってきました(●´ー`●)


結構長い時間探し回り、やっとJARLのオレンジの旗を発見





近づくと、「相模原市施行60周年記念アマチュア無線特別局 8N1S60A」の貼り紙。


ということで見学させていただこうとしたのですが…
何と運用させてくれることにΣ(*゚艸゚*)


11分という短い時間でしたがたくさんの局と交信することができました(*^^*)

本当はもっとやっても良かったそうなのですがQSLカード(手書きでした)も書かなきゃいけなかったのでDKRさんにばとんたーっち(*´∀`)ノヾ(´∀`*)



面倒だと思っていた手書きですが割と楽しかったです(*´ω`*)♪


その後記念撮影して帰宅。
お家でぐっすり。

それから移動運用!!

写真がないので長くは書きませんが、
お隣の緑区でお肉食べて車で夜中にぬくぬく運用しました(*´ω`*)
5局くらいかな?QSOして下さった各局ありがとうございました!

新学期が始まる前にFBな一日を過ごすことができました(*´ω`*)♪



コメント

夏は

蚊と戦いながらしないとねw
2014-04-06 17:03 JA1UQN #kYmlqOZk URL [ 編集 ]

Re: 夏は

> 蚊と戦いながらしないとねw

そうですねぇ…

私結構虫に刺されやすいので大変です 。・゚・(ノД`)・゚・。
2014-04-06 19:40 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

ようやく、QSOができました!ありがとうございました♪

また、お会いできたら、嬉しいです(o^^o)
2014-04-07 21:29 BCB/1 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ようやく、QSOができました!ありがとうございました♪
>
> また、お会いできたら、嬉しいです(o^^o)

返信遅れてすみません(T ^ T)
FBなQSOありがとうございました!

私もまたお話したいです(*´ω`*)
聞こえましたらよろしくお願いします♪
2014-04-20 16:30 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/33-20279519

 | ホーム |