プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

04/05のツイートまとめ

JH1CEA

2.94でCQ…この時間じゃ人いませんかね(´・ω・`)
04-05 23:54

【定期】ブログで散々言ってるので今更アレですが喋るのが得意じゃないんです。すかいぷとかLINEの個通は苦手なので声聞いてみたい方はお空で喋りましょうね(●´ー`●)ノ
04-05 23:46

おーい!ローカル各局聞いてるかぁ。じょも鍋だよじょも鍋! http://t.co/jxNFf7pOLC
04-05 23:34

【定期】中高生のハムともっと仲良くしたいと思っています。LINEもやってるので聞いてくれたらDMします。
04-05 23:16

@Con0777 ありがとうございます(*^o^*)手書きはじめてだったのでちょっと楽しかったです(●´ー`●)
04-05 22:48

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-05 22:46

公開運用のQSLカードは手書きでした。面倒でした(笑) http://t.co/2cPMIMR1o5
04-05 22:34

@seiryu8810 おぉ、凄いですね(●´ー`●)頑張ってください(*^o^*)
04-05 22:26

@seiryu8810 あら(´・ω・`)
04-05 22:25

@jh1oap 練習はしてるけど遅いから運用では使わないよ(´・ω・`)
04-05 22:24

@seiryu8810 XTLさんもモールスやりましょ(●´ー`●)
04-05 22:22

🍲
04-05 22:17

..- ... .- -. .- -... . (●´ー`●)
04-05 22:17

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-05 22:17

道とん堀のチーズ4もんじゃが好きです(●´ー`●)
04-05 22:11

もんじゃの話題で盛り上がってたみたいですね。もんじゃ(●´ー`●)大好物です。
04-05 22:11

@roots85655633 コンテストは出ないで普通にやります(*^o^*)
04-05 21:39

@roots85655633 相模原市緑区です!
04-05 21:20

DKRさん、OXTさん達と移動お肉パーティー(●´ー`●)
04-05 21:13

@june_81jp 了解です。よろしくお願いします(*^o^*)
04-05 21:10

【定期】ブログで散々言ってるので今更アレですが喋るのが得意じゃないんです。すかいぷとかLINEの個通は苦手なので声聞いてみたい方はお空で喋りましょうね(●´ー`●)ノ
04-05 19:46

@june_81jp あら、地元だったんですか(●´ー`●)近所かもしれませんね(笑)運用も少しさせていただけて楽しかったですよ!
04-05 19:30

【定期】中高生のハムともっと仲良くしたいと思っています。LINEもやってるので聞いてくれたらDMします。
04-05 19:16

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-05 18:46

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-05 18:16

夜9時くらいかなぁ、それくらいに3.5で出ます(●´ー`●)出るときまたお知らせしますね!
04-05 17:30

@JK1SEA おはようございます!手作りですよー(*^o^*)たまには白米も食べたいです(笑)
04-05 17:06

JH1CEAは前世では『天照大御神』でした http://t.co/cXOf8AXwiAそうなんですよ(●´ー`●)♪
04-05 16:58

@jh1oap OAPは敬語をやめるべき(●´ー`●)
04-05 16:55

@jh1oap したよぉ(●´ー`●)b
04-05 16:50

記念局(●´ー`●) http://t.co/L9t6sn1Pu0
04-05 16:27

さくらまつり(●´ー`●)
04-05 16:26

【定期】ブログで散々言ってるので今更アレですが喋るのが得意じゃないんです。すかいぷとかLINEの個通は苦手なので声聞いてみたい方はお空で喋りましょうね(●´ー`●)ノ
04-05 13:46

【定期】中高生のハムともっと仲良くしたいと思っています。LINEもやってるので聞いてくれたらDMします。
04-05 13:16

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-05 12:46

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-05 12:17

おはようございます!今日は市販のマーマレードジャムです(●´ー`●) http://t.co/Ju7SV22jO4
04-05 09:40


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/32-33355cb2

 | ホーム |