プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

12/11のツイートまとめ

JH1CEA

暇だったのでお絵かきをしました。シャーペンで適当に形だけ決めてあとは細いペンでひたすら線を描いていきます\(●´-`●)/ついでに自習時間の落書きも! http://t.co/8ZcEKnUN0J
12-11 22:58

【定期】http://t.co/voHWpdQC1Tにほんブログ村のランキングに参加してみました(●´ー`●)
12-11 16:40

@seiryu8810 空飛ぶミジンコです( ・´ー・`)ドヤァ…くりすたるさんの絵は可愛いのですきです。
12-11 14:51

@seiryu8810 私も自習あったので落書きしましたー\(●´-`●)/ http://t.co/H5qPNKPLbm
12-11 14:49

@JH1SYB そうですよー
12-11 14:04

@JH1SYB 渋谷の面接は大学四年生と社会人ばかりで、お門違いな感じでした(´・_・`)笑今回は高校生も結構働いている所みたいなので、シフトの予定が合えば面接してきます!
12-11 14:04

おはようございます。昨日の面接は不発だったので今日は和カフェの説明会に行って、条件が合えば面接です\(●´-`●)/
12-11 13:27

【定期】http://t.co/voHWpdQC1Tにほんブログ村のランキングに参加してみました(●´ー`●)
12-11 04:12


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/315-7e75c2dd

 | ホーム |