静岡!

こんにちは。
スーパーで人にぶつかって謝ろうとしたら鏡だったJH1CEAです!

昨日、静岡でみかん狩り&シャボテン公園で動物を見てきました!
DKRさんも一緒でした(●´ー`●)


まずみかん狩り!


農園の方は僅かな色の違いで甘い蜜柑を見極められるそうなのが、私にはさっぱりでした(笑)
でも自分でとった蜜柑はなかなか美味しかったです



ちっちゃいみかん。可愛い。




シャボテン公園にはお昼ごはんを食べきにたのですが、ほとんど遊んでました(●´ー`●)笑
写真は私と、DKRさんと、弟です。



その他写真。
動物がとっても近くまで来てくれて、楽しかったです(●´ー`●)!
アヒルさんにつつかれてペリカンに噛まれたけど楽しかったです(●´ー`●)笑


写真はそのくらいかな。
今日はお友達が遊びにくるので、プリンを作って待ちます。

では☻

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/310-b00075c9

 | ホーム |