04/04のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログで散々言ってるので今更アレですが喋るのが得意じゃないんです。すかいぷとかLINEの個通は苦手なので声聞いてみたい方はお空で喋りましょうね(●´ー`●)ノ
04-04 23:46

【定期】中高生のハムともっと仲良くしたいと思っています。LINEもやってるので聞いてくれたらDMします。
04-04 23:17

@seiryu8810 (●´ー`●)♪
04-04 22:48

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-04 22:46

(●´ー`●)らくがきです http://t.co/Ao06dTDHaG
04-04 22:45

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-04 22:17

今朝FBFさんが送ってくれたパンケーキの画像見てたらお腹空きました(●´ー`●)あしたもパンケーキです。
04-04 22:16

@qaruhi おお、雲は似たようなものと思っていたのであまり気にしていませんでした(°_°)(°_°)満場一致の一枚目みたいです(笑)
04-04 22:13

@JK1NVL ありがとうございます!やっぱこっちですね(●´ー`●)♪
04-04 22:11

ということで満場一致で一枚目でした(笑)
04-04 22:10

@golfcyaricyari ありがとうございます(●´ー`●)一枚目にしました
04-04 22:10

@jh1oap そうですねぇ(●´ー`●)私も一枚目がお気に入りなのでやっぱこっちを残します。
04-04 22:09

改めて見ると一枚目を残すべきな気がしてきました。
04-04 22:07

一枚目、かな
04-04 22:06

こっち(●´ー`●)どっちがいいのかわかりませんね http://t.co/W7eHwCKJzA
04-04 22:06

こっちと http://t.co/qAEZnSNHl4
04-04 22:05

@JH1SYB ふふ(●´ー`●)♪
04-04 18:08

お散歩に来ているのです(●´ー`●) http://t.co/Do2xMlcMIf
04-04 16:40

タイムラインがうさうさですね(●´ー`●)
04-04 16:39

休憩(●´ー`●)ミルク二個ガムシロップなしがステキです http://t.co/r0hWdJtwY3
04-04 16:30

【定期】ブログで散々言ってるので今更アレですが喋るのが得意じゃないんです。すかいぷとかLINEの個通は苦手なので声聞いてみたい方はお空で喋りましょうね(●´ー`●)ノ
04-04 09:47

【定期】中高生のハムともっと仲良くしたいと思っています。LINEもやってるので聞いてくれたらDMします。
04-04 09:19

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-04 08:50

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-04 08:19

@jh1oap 朝から暇じゃないとなかなか出来ないよねぇ(●´ー`●)
04-04 07:20

@seiryu8810 @jh1oap なんかずっと部活してましたもんね(笑)
04-04 07:07

@seiryu8810 @jh1oap XTLさんおはようございます!私も春休みが残り僅かです(●´ー`●)ひぃぃ
04-04 07:05

幸せ
04-04 07:03

@JM1FBF おはようございます!チョコレートとカラメルソース?のやつが美味しそうです(●´ー`●)♡
04-04 06:58

@jh1oap おはよう(●´ー`●)♪
04-04 06:41

@roots1014 おはようございます(●´ー`●)いってらっしゃい!
04-04 06:41

おはようございます。これからパンケーキを焼きます(●´ー`●)♪ http://t.co/fV2y44jx4D
04-04 06:16

【定期】ブログで散々言ってるので今更アレですが喋るのが得意じゃないんです。すかいぷとかLINEの個通は苦手なので声聞いてみたい方はお空で喋りましょうね(●´ー`●)ノ
04-04 01:46

【定期】中高生のハムともっと仲良くしたいと思っています。LINEもやってるので聞いてくれたらDMします。
04-04 01:15

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-04 00:46

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-04 00:16

こんなに遅くまで起きていたのは何ヶ月ぶりでしょう(●´ー`●)そろそろ寝ますね、各局おやすみなさい(●´ー`●)ノ
04-04 00:12

@golfcyaricyari 憧れていたんですけど怖そうなので(●´ー`●)笑
04-04 00:07


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/31-c44fabf8

 | ホーム |