プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

バイト!

おはようございます。
JH1CEAです。

この間、体調が悪くなってノロウィルスの疑があり、暫くバイトに行けませんでした( ・´_・`)
なので来月あたりからとってもお金がなくなります。

携帯の料金とか払わなきゃ行けなくて流石にマズイので、先週あたりから短期のバイトを探し始めました。

よくよく考えたらお年玉をいただける訳だけど、出来ればそういうのは貯金したいですし…。


で!!

昨日、応募していたイベントスタッフの面接案内のお電話が来ました!

高校生だと面接も受けさせて貰えない所が多くて、お電話貰えたときはとってもテンションが上がりました(●´ー`●)笑

条件は悪いかもしれませんが、とにかく頑張ります٩( 'ω' )و
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/307-d9bbd212

 | ホーム |