プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

新しいこと

おはようございます。
JH1CEAは学校の休み時間です。


昨日Twitterでお友達と、
これから目指すものについて話しました。

ちなみに今の私の一番の目標は「ドン引きされるくらいモールスができるYL」になることです。

それはまぁ目指すとして、
色んな人の夢を聞いて私も色々と考えさせられました。

アマチュア無線を本格的に始めてまだ一年もたちませんが、それでも各地にそこそこの数のお友達ができました。

VHF、UHFで主に連絡手段として使う方や、山奥に何日も籠って移動運用するアウトドアなコンテスターさん、自転車にモービル機を積んで移動運用する学生さんなどなど…。千差万別の楽しみ方があることを学びました。

兎に角今は沢山の人の話を聞きたいです。話を聞いて、色々なことを試すうちに、段々と自分のスタイルを確立していけたらいいなぁ。と思いました。

それがどうなるか。結局、「気持ち悪いくらいモールスができるYL」に落ち着くかは分かりませんが、そんなCEAをどうか見守っていてください!


それでは、授業いってきます(●´ー`●)
スポンサーサイト

コメント

電信女子

電信女子、いいですね。
無線以外にも役に立つ時がありますし。
当局は毎年富士山頂移動運用が一つの楽しみです。
2014-11-29 02:35 JO1KVS #RrjAJYqs URL編集 ]

Re: 電信女子

コメントありがとうございます!
がんばって練習して、コンテストのHFの電信部門に出たいんです(●´ー`●)

富士山移動、素敵ですね♪
2014-12-03 10:49 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/292-1232d5e6

 | ホーム |