プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

ゴハン

こんにちは。JH1CEAです。
朝、空に出たら雲がぽわっぽわでした(●´ー`●)かわいい




今日は学校が早く終わっておはしガストでお昼ご飯を食べに来ました!

すかいらーく系列で働いているので少しお安く食べられます(●´~`●)



チゲ食べました!
個人的にはもう少しお豆腐が多くていいかな?と思いました(●´~`●)



あとこれ!大好きな安納芋です♪
ねっとりした安納芋とバニラアイスとの比率がいい感じでおすすめですよ!

なんかすっかり宣伝になってしまいました(笑)

これから古着屋さんでお洋服見てきます。

ではでは(●´ー`●)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/284-0ee97f5e

 | ホーム |