プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

大事なお知らせ

おはようございます。


JH1CEAです(●´ー`●)ノ



今日は少し大事なお知らせがあります。
少しじゃないです、かなりです。



各局のおかげでずいぶんアクセス数が増えたこの「セーラー服とアマチュア無線」ですが、本日のこの記事を最後に更新を終了させていただくことになりました。



CQ出して呼ばれなかった報告とか移動で寝た話とかパンケーキとかパンケーキとか、いま見返しても内容の薄いつまらないブログでしたね(笑)



それでもこんなに多くの方に見ていただくことができて、なんというか、夢を見ているような感覚でした。



本当にありがとうございました!










じゃあ最後に、











今日は何の日?






4月の…








はじめの…










エエイプリィルフゥゥゥゥゥゥル(●´ー`●)♪


これからももちろん更新を続けていくのでよろしくお願いします!


コメント

まんまと騙されてしまったww\(^o^)/
2014-04-01 09:58 極東モービル #- URL [ 編集 ]

をぢさんもやられた(´・ω・`)
2014-04-01 10:28 jr8oxt #KD5XUSzs URL [ 編集 ]

ゥチもビックリしたー!

やられた(p・Д・;)アセ
2014-04-01 11:37 JM8DKR #mQop/nM. URL編集 ]

本気でだまされた(T_T)
2014-04-01 12:06 ハムちゃちゃ #- URL [ 編集 ]

あはは

女の子らしい(*^_^*)
2014-04-01 17:30 JA1UQN #dyIJjipA URL [ 編集 ]

スペースが長くて本気かと思いました笑
2014-04-01 20:04 JH1VLJ #r6AuYHPY URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まんまと騙されてしまったww\(^o^)/

エイプリルフールでしたっ\(^o^)/
2014-04-02 09:53 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> をぢさんもやられた(´・ω・`)

ごめんなさーい(´・ω・`)笑
2014-04-02 09:53 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゥチもビックリしたー!
>
> やられた(p・Д・;)アセ

だまされましたね(●´ー`●)ニヤリ
2014-04-02 09:55 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 本気でだまされた(T_T)

すみません(笑)これからもよろしくお願いします(●´ー`●)
2014-04-02 09:57 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

Re: あはは

> 女の子らしい(*^_^*)
 
一度はやってみたかったんです(●´ー`●)♪
2014-04-02 09:58 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> スペースが長くて本気かと思いました笑

本気っぽく長い記事にしてみたんです(●´ー`●)b
2014-04-02 09:59 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-02 12:14 # [ 編集 ]

Re: はじめまして!

> JM8DUTさん

初めまして!コメントありがとうございます。
読んでいただけて嬉しいです(´▽`)

ごめんなさい、エイプリルフールでした(笑)
これからもちょくちょく更新するので見ていただけると嬉しいです♪

そうですねぇ、いつかQSOしたいです!
北海道の局と一度だけ交信できたので夢ではないかも!
2014-04-06 19:38 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/28-8770941d

 | ホーム |