泉州サバイバルコンテスト

おはようございます。
昨日から胃が痛いceaです。

2mが賑やかだなぁ、と思っていたら今、「泉州サバイバルコンテスト」っていうのがやってるみたいですね。

10日間くらいにわたってやるらしいです。長い…。

お声がけしようにもコンテストナンバーが分からず軽く規約を調べていたらなんと、YL局との交信は5点も貰えるらしいのです。

…これは私、需要あるんじゃない?( ・´ー・`)

とちょっと嬉しくなったので、お世話になってるフレンド局に片っ端からお声がけしました(●´ー`●)

コンテストではよく出ているのですが、やっぱり普段出ている430FMとは色々違うところがあって少し緊張しました。
相手がいつ送信終了したか分かりにくいのが一番焦りました。

これを機に積極的に2mにも出てみようかなぁ。と思うので、出てたら是非呼んでください(笑)

では(●´ー`●)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/277-f2fa424f

 | ホーム |