プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

3月29日 入間郡移動


こんばんは!車でぐっすり、帰ってからもぐっすりでこんな時間です。まだ眠いです。

久々の移動運用しました!
場所は埼玉県入間郡の黒山展望台のすぐ横です。

現地でJM8DKRさん、JR8OXTさんと合流。一緒にお肉たべてまったりしました(●´ー`●)

目的だった栃木のお友達と交信して、さっさと寝て、だれよりも遅く起床(笑)
睡眠時間はたっぷりとらないと駄目なタイプです。



奥に見えるのが黒山展望台です。




登ってみました。
見晴らしはかなりよかったのですが、写真だと微妙ですね(笑)

11時くらいから運用を開始。
10局くらいと交信できました(*^_^*)

帰りにたべたラーメンも美味しかったです(●´ー`●)b



スポンサーサイト

コメント

移動運用お疲れ様でした
楽しい時間を過ごせました(^.^)
土曜日の作業が少し辛かったですが(^^;

帰りに2mSSBをくるくる回しながら帰りましたが見つけられず
私たちが家に着いた頃からのQRVだったようですね

また是非ご一緒ください。 とお父上にもお伝えください(^.^)
2014-03-31 09:17 jr8oxt #KD5XUSzs URL [ 編集 ]

移動運用お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

とっても楽しかったです♡
ぜひ!またご一緒に★よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
帰り、交信出来ず残念でした。
ゆっくり休まれて下さい(* ´ω` )つ)))

今度、気が向いたら私のblogにもコメントしてみてね(^^ )笑
2014-03-31 09:49 JM8DKR #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/27-e7d89b55

 | ホーム |