11/11のツイートまとめ

JH1CEA

おやつが無かったのでりんごマフィンを作って食べました。黒糖入りでやさしい味でした。 http://t.co/Ggmz65RTIV
11-11 18:25

@june_81jp あ、じゃあ近所かもしれませんねぇ(●´ - `●)笑
11-11 18:10

@june_81jp 興味がないと言えば嘘になるかもしれませんが、正直恋愛ごとよりモールスが楽しいのが現状です…(笑)相模の大凧のキティちゃんなんてあるんですね(●´ - `●)!
11-11 18:05

@JN7RGC こんにちは。私のブログの訪問者履歴を見たら、RGC局が頻繁に見に来てくれていたことが分かって嬉しかったです。久しぶりに記事を書きました。これからまたちょくちょく更新していくので、よろしくお願いします(●´ー`●)
11-11 18:01

あといい加減煩いのでカツ丼ツイートは消します。
11-11 17:46

なんとか生きてます http://t.co/wrTjVKzBgY
11-11 17:41

@JK1NVL ありがとうございます…:(´◦ω◦`):
11-11 17:25

【定期】かつ丼極めたいです
11-11 13:08

【定期】かつ丼極めたいです
11-11 01:08


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/269-92c6064c

 | ホーム |