プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

なんとか生きてます

お久しぶり、です。
JH1CEAです。

なんだか復活のタイミングが掴めなくてですね、今年の終わりにでもコンテスト結果のまとめをしてそこから、とか色々考えていたのですが…

なんでだろう、出てきちゃいました(笑)
二回目ですが皆さんお久しぶりです。
忘れた方は今思い出してください。JH1CEAです(●´ー`●)ふはん

今日は取り敢えず現状報告をして、あとでまた書ける余裕が出てきたらコンテストの写真とか載せていこうかな、と思ってます。

現状報告。
現状報告かぁ…。

えっと、最近結構モールスを頑張ってます。
練習はこんな感じです(●´ー`●)


あとこの間、初のCWのコンテストにも出ました。
東京CWコンテストの都内の部28MHzバンド。
HF怖かったです:(´◦ω◦`):
写真は今度載せますね。


あとは…
また430FMにちょくちょく出始めました。
お友達も段々出来てきたと思います。


そのくらいかな。

とにかく、またよろしくお願いします(●´ー`●)
スポンサーサイト

コメント

No title

遅くなりましたが…
正式復活おめでとう!!

コンテストやランナーなど、相変わらずFBですね~

私もお手本にして頑張ります^^)b
2014-11-18 20:45 JH1OAP #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/268-34e56447

 | ホーム |